2012年09月13日

クリクラ その人気の秘密


今、ウォーターサーバーを設置されている
お宅はとても増えましたね。

あなたの周りのお宅でも
ウォーターサーバを設置されている方が
多いかもしれませんね。

クリクラのウォーターサーバーも、
沢山の個人のお宅や企業で愛用されていて、
お客様満足度No1に輝いた実績もあるんです。

クリクラがどうして人気があるのかというと、
この3つです。
↓↓
◎水の安全性が高い
◎料金が手ごろ
◎ライフスタイルに合わせた配達が選べる

クリクラの水は、
NASAでも採用されている、
逆浸透膜(RO膜)システムでろ過した水です。

逆浸透膜(RO膜)システムは、
一般的な浄水器では取り除けない
環境ホルモンや放射能まで除去してくれます。

つまり、クリクラの水は、
余分なものが含まれておらず
とても安全ということなんです。

そして、
ウォーターサーバーを導入するとなると、
気になるのがコストですね。

クリクラでお願いしてかかる費用は、
基本的には、水代(ボトル1本12リットル、1,260円)
ウォーターサーバーメンテナンス料(1年間で5,250円)だけです。

ウォーターサーバーのレンタル料は無料です。

ただし、
1ヶ月にボトル2本(1本12リットル×2本=24リットル)
注文しない方は、
ウォーターサーバーのレンタル料が、
1ヶ月1,050円かかります。

でも、体験談を見てみると、
お料理や飲料水として使う程度で
2本は、らくらく使えるようですね。

ウォーターサーバーのレンタル料がかかる方は、
ごく少数なのではないかと思います。

ここで、
具体的な費用を試算してみたいと思います。

例えば、
毎月ボトル2本で契約した場合だと、
1ヶ月あたりかかる費用は、
ボトル代(1,260円×2=2,520円)+438円=2,958円です。
※438円はウォーターサーバーメンテナンス料、
12ヶ月分5,250円を1ヶ月あたりに換算しました。

これなら、なんとか捻出できそうですね。

また、配達も、
2週間に一度定期的に配達してくれる
レギュラーパック
その都度注文するオーダーパックがあります。

レギュラーパックだと、
不在時にもあらかじめ約束していた場所へ
置いておいてくれます。

お仕事されている方には便利かもしれませんね。

オーダーパックは、
必ず対面での受け取りが必要なので、
直接受け取りたい方にぴったりです。

ライフスタイルに合せて
配達方法を選べるのは、ちょっと嬉しいですね。


詳しくはコチラ
↓↓





ラベル:クリクラ 
posted by クリクラ宅配水 at 09:43| クリクラ その人気の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

