2012年09月12日

気になるウォーターサーバーの電気代は?


ウォーターサーバーというと、
いつでも温水冷水が出て便利ですね。

だけど、
常時調整された温度の水が出るということは、
電気代もそれなりかかるのでは?

ちょっと気になりますね。

そこでクリクラのウォーターサーバーの
電気代を調べてみました。

クリクラのウォーターサーバーは、
背が高いLと背が低いSがあります。

クリクラの公式ホームページによると、
どちらも電気代は、
1ヶ月約1,000円ということです。

この電気代は、
使用状況によって異なるということでした。

1ヶ月あたり約1,000円という数字は、
ひと月4本くらい使用した場合の目安です。

4本というと、
わりとよく使うご家庭をモデルにしているようなので、
これよりも使う本数が少ない場合は、
電気代も、もっと安くてすむかもしれませんね。


詳しくはコチラ
↓↓





posted by クリクラ宅配水 at 13:08| 気になるウォーターサーバーの電気代は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

